最近は…
不安感ガーンガーンガーンガーンガーン
途中覚醒えーんえーんえーんえーん
色々ありますえーえーえー
それでも毎日、あれやって子供行事やって
仕事行って…ショボーンショボーンショボーンショボーン

今日は
何も出来ずびっくりびっくりびっくりびっくり
今に至るタラータラータラータラータラータラー
昼ごろかな??

弟が来てマカロンラブラブラブ
くれたハートハートハートハート

弟もアダルトチルドレンで、やっぱり病気
です…

あまり交流は無いですが、お互いにもう
限界えーんえーんえーんえーんって時にLINE
してます。
私のLINEを見て、あーこれはヤバイ!?!?
を分かるのは、もしかしたら弟かもって
最近分かったびっくりびっくりびっくりびっくり

それでも、距離は変わらないと思う!!

両親の話もあまりしないし、触れない弟は
私より苦しんでるんだと思う。

寝れない…だけLINEが来た時はヤバイ時

その時は、一緒にご飯を食べました。
それだけ…
でも、私達の兄弟関係では精一杯お願いお願いお願い
普通の兄弟が分からない。
教えて貰って無いからアセアセアセアセアセアセ
弟も一緒。
だから、自分の子供は旦那さんに聞いたり
して育ててるおねがいおねがいおねがいおねがい
自分の家と違い過ぎて
ビックリびっくりびっくりびっくりびっくり
なんて日常茶飯事爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{44B22C0E-D61C-4F02-83C0-1E9160B75314}

普通のと期間限定のマカロンラブラブラブラブラブラブ

食べて元気になろぉーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい