世間は春休みラブラブラブラブラブラブラブラブ
実際、私には地獄てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

でも、今年は小学生が最後なのと、いつも
我慢させてる次男の為に…
次男の友達5人で映画ガーンガーンガーンガーン
観に行って来ましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

なのに!!!!!!!
頓服を忘れるえーん
事に気がついたのは、着いてから…
私の
大バカ者タラータラータラータラータラー
映画は息苦しく、心臓バクバクえーんえーんえーんえーん
内容が全然入らない滝汗滝汗滝汗滝汗
シングって映画だったプンプンとしか書けないお願い

そのあと、食事にゲーセン…
ゲーセンでは、立てなくてずっと座って
他のお母さんにお願いしました…

えーんえーんえーんえーんえーんゴメンなさいえーんえーんえーんえーんえーん
そのお陰か持ち直しハートハートハート
少し買い物も出来ました照れ照れ照れ照れ

ニキビも落ち着いて来たので…
シミ対策商品を購入音符音符音符音符音符
{420FDEB0-8F10-4EC7-9736-C4D694DBE252}

{2F8F077D-8C47-429B-A1B0-33E399A34B84}

上は保湿マスクに下は、シミ隠しのアルビオンの
ファンデ達ピンクハートピンクハートピンクハート
隠せるかなぁ…ショボーンショボーンショボーンショボーン

それよりも何よりも
頓服無しおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
映画+食事+ゲーセンラブラブラブラブ

無いから仕方ないってふらふらになっても
帰ってから爆睡してもニヤリニヤリニヤリニヤリ
快挙です爆笑爆笑爆笑爆笑
化粧品も買えて満足キラキラキラキラキラキラ
家族は、ご飯がニヤリニヤリニヤリニヤリって言ってた
けど動けない。プンプン
って言ったら、野菜炒めを作ったみたい口笛
明日は作るよ!!!!!!!!!!
いつもありがとうねラブラブラブラブラブ
読んで頂きありがとうございます爆笑