私は、たぶん昔から黙々と仕事をするタイプ
の人間だったびっくりびっくりびっくり

今日、バイト先で私が苦手なおしゃべりな
バイトのおばちゃんが○曜日に入るから
私は、全部その人とズラしてシフトを入れ
!!
と言われたガーンガーンガーンガーン
ズラすのは、良いけど…
全部ですか!?!?!?!?
私にも予定があるし、おしゃべりしてる人を
注意しないで?????

社員さん、間違えて私とその方を一緒のシフト
にしたのが、一昨日だったかなガーンガーンガーン

私もワガママ言ってしまったし、急遽呼び出されても仕事に行ったりしてたのに…
シフトもマトモに組めないのですか!!!!!!!!
その上、何故私がシフト移動をえーんえーんえーんえーんえーん

確かに、自分が仕事でお金を貰うからと真面目に
してるのを、人に押し付けるのは私も頭が
固いですショボーンショボーンショボーン
頓服を飲んでまで仕事してるのが間違い!?ガーン


だから、話をしてたら注意して欲しい…
出来ない事を覚えて欲しい…

でも、一昨日会ったら
変わってない…
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私が移動するのが丸く収まるのかな?
頭固いのかな?
気にし過ぎなのかな?

普通だと思った事が私は
病気だから!?!?!?
って気になってしまうえーんえーんえーんえーん

来月はシフトを減らそうか悩み中です。
私の働く姿勢がウザいタラータラータラー
と思われてるか、胸がザワザワしてます。
この性格が恨めしいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

いつも愚痴で
ごめんなさいショボーン
読んで下さりありがとうございます。