ゾンダを買う。 | おっさん、ブログはじめました。(ロードバイク編)※気分屋なので不定期に変わります。

おっさん、ブログはじめました。(ロードバイク編)※気分屋なので不定期に変わります。

ロードバイク(ルック695、コルナゴストラーダSC)と音楽(UK、レゲエ、ソウル、ジャズ、沖縄etc.)、酒(何でもいきますが、最近控えてます…)、その他、子供のことなど日々のいろんなことを書いてきます!Twitterアカウントもヨロシクです。

はい、

せっかくホイール納品されても、

天気が悪くて乗れてない奴です。得意げ

さて、

もったいぶって

フワッとしたままでしたが、

コイツが新しいホイールです。グッド!


カンパのゾンダです。チョキ

っていうか、

前にゾンダ頼んでるって

ブログでも書いてるのに、

何をもったいつけたのか…。べーっだ!

ところで、

最初にも言ったように

雨だし、

仏滅だしってことで、

まだ、

乗れてません…。しょぼん

とりあえず、

今まで使ってたカムシンとの

比較ですが、

重さ的にはカタログ値で約220グラム

(7年物のカムシンだともう少し

あるかも…。)の軽量化。

でも、実際の話、

持ってみた感じだと

気持ち軽い…かな?

ぐらいの感じ。得意げ

回転の良さは変わらず。

特筆すべきは、

カンパ特有のフリーの爆音が、

凄くマイルド(静)ってとこ!

最近のカンパの流れなのかな?

見た感じ的には…、


フロントはこんな感じ。

リアは…、


こんな。

どちらもそうだけど、

スポークの本数が減ってるから、

見た感じはスッキリしたというか…。

バイクにはめてみると…、


多少、

見た目は変わったんで、

気持ちテンションアップ(笑)

ひとつだけ難点をあげるなら、

ロゴのステッカーが

スゲー安っぽくなった!ガーン

興味ない人が見たら、

カムシンのがグレードが上と

思うんちゃう?ってくらい…。

まあ、肝心なのは性能ですから…。

これこそ、

近日、ご報告します!グッド!