最近はPS3で白騎士PSPでサクラ大戦をやってます。 どっちかっていうと白騎士のほうがやれてます。

白騎士は古の鼓動を終わって、光と闇の覚醒に入りました。 旧作部分はなんかさくさくイケタ気がしていましたが、新作部分に入って中々先に進まなくなってきました。 大型2対とかざらに有りました、でもズーット戦ってきたやつらばかりなので攻略方法とかは、悩まず済んでます。

ストーリーに引き込まれて先が気になり早く進みたいのですが、マップが広かったり、移動手段が飛んで飛んでだったりしたので、そこら辺がちょっとメン土井です。


ニコニコ生放送で21時からアイドル騎士のクエスト勝負を見れたらみてます、立ち見ですけど~



イ口入口