yesterday
学校何のために行ったんやろw
通知表ももらえへんのにww
とりあえず校長らぶやぁ(^O^)(笑)
で、で、で
ちょっと早いけどみさきち徳山あんにゃんとくりぱ~

前から予約してたAKBのケーキ取りに行って、帰り昼何食べるかで議論したけどお腹がピークやったから結局ピザで落ち着いた(´_>`)
次回は是非ともお好み焼きしましょ(´_>`)
ケーキどーん!
予想以上にちっちゃい
マカロンつかない
食べ進める…ヽ(´ー`)ノ
途中でプレゼント交換した

何回やっても自分のが当たるあんにゃんww
BGM変えたり~あみだにしてみたり~で五回くらいでやっと決まる☆
JILLのジェルシャドウありがとう(*_*)
来年は五千円に値上げでやろぉ(笑)
キティちゃんの人生ゲーム偽物疑惑(´;ω;`)
けど平和的で楽しかったやん(´;ω;`)w
次は西田家泊まりにおいで
あ、肉!!!!
today
シュレックを3Dにする意味wwww
途中気持ち悪くなって外して見てた(*_*)
あ、MOVIX立命通ってたら1000円やで

けど普通に感動!
運命の人と結婚したい~
シュレック関西弁萌(///∀///)

京きななやっと見つけた(´;Д;`)
道難しすぎます。
イタリアンきななにしたよ
きなこアイス神やぁ§^o^§
また行こ


甘いもの食べてる時が一番幸せ~!
今日も楽しかった
キャピキャピキャラ卒業しよ(笑)
夜ご飯なにかにゃー\(^O^)/
minica(*´д`*)


