体育祭と盛りぷり会については後日(*^o^*)
ほんまうちよく頑張った
春から7キロ痩せてちょっとは女の子レベル上がったんちゃう?自慢じゃないけど、痩せてないし~
とかもう言わんわ(^O^) 好きになって自分磨けたしプラマイ0(^ω^)とか、は?wお前の所為で生理来ないんですがwww 皆様過度のダイエットはやめましょう。
春から7キロ痩せてちょっとは女の子レベル上がったんちゃう?自慢じゃないけど、痩せてないし~
とかもう言わんわ(^O^) 好きになって自分磨けたしプラマイ0(^ω^)とか、は?wお前の所為で生理来ないんですがwww 皆様過度のダイエットはやめましょう。大学行ったら絶対ぜーったい日本大学の医学部の彼氏作るし(*_*) それか絶対アフラックより良い所就職する人!!!! で、ルックスはこんな感じの

こんな可愛い女子高生捨てるとか、まじでもったいないでw 絶対後悔するもん。 とりあえず今ぐらいは愚痴らせて(´д`) こうやってぶろぐにも堂々と書いてやる���
別に同情とかいらん。
アホみたいやけど期待してたし!
周りにあんだけ言うてたんが今更恥ずかしいわ(´_>`)
悲しいより悔しい。
何でこんなに時間無駄にしたんや。
会った日のぶろぐの記事とか見たら正直まだ好きかも
とか思ったけど、それよりも勝手に失恋した悔しさの方が大きい。
とか思ったけど、それよりも勝手に失恋した悔しさの方が大きい。なんでやねーーーーん(*_*)
もう暫くは人間不信(笑)
はっそりと喋りたい
受験終わったら絶対遊んでもらうねんから(´;ω;`)
親以外の誰信じたらいいの私ww
大学で友達出来るかな(´;ω;`)
エレクトーン行かな~
minica(*´д`*)
