ぶろぐってなんで1日かかんかったらこんなにも更新意欲がなくなるんやろう/(^O^)\
1日~2日
KGSFestival 2010
一日目はトリやったから、まさかの三百人越えw
ますかれーど目力やばかった(^ω^)←
CATSキング牧師三組のオペラ座軽音LIVE見れたし、31も今年は4つ食べれたし

JK最後の文化祭満喫しました(゜∇゜)
もちろんカメラ部も展示しましたよ
やっと後輩みんな顔覚えた
活動も特にないお気楽部やったけど、もう引退とかちょっと寂しい(´;ω;`)
私学展出したろかな(笑)
結果は三位やったけどほんまいい発表出来たし、こんなに文化祭頑張ったん初めて
小道具もますかれーどもお疲れ自分(*_*)
そしてまなつ氏まあやちゃんありがとう

よんくみらぶやぁぁぁ(^O^)
しゃぶしゃぶ(*´ω`*)
3日
MACのディズニーコラボが見当たらない件。
諦めてJILLでグロス購入

王子用(´∀`)(笑)
日曜日引き取りに行こー


欲しい化粧品ありすぎる(´_>`)
月末には二万必要やのにぃぃぃ
5日
・春巻き(揚げただけ)
・筑前煮
・アボガドとろろ(切っただけ)
・子持ちししゃも
料理再開\(^o^)/
6日
応援練習がだんだん楽しく感じてくる(´_>`)(笑)
文化祭終わったらすぐ体育祭~
切り替えついていけん(*_*)
終わったら肉肉肉やし頑張ろお♪
みんなホットペッパー見るくせに計画まとまらない(;_;)
もう勝手に日決めるからなwww
とりあえずどうしよ応援。
・マカロニグラタン
・鮭のバター焼き
グラタンならもう作れるかも

秋パワーすごい。
順調に毎日100gずつ太ってるw
いい加減痩せな嫌われるー(´д`)
けど朝言うてたかぼちゃのクレープめっちゃ気になる

誰かくれーぷおじさんついてきて~
明日は学校からのエレクトーン
先週さぼったから頑張ろ(*^o^*)
あでゅー☆
minica(*´д`*)

