スターフィッシュ/ELLEGARDEN
そんなこと、うちが一番理解してる。
諦める気持ちは更々無い。
でも今は遠回りする気も無い。
背伸びせずにありのままで勝負
↑西田は半年間爪先立ちで命懸けですがwwww
実るかどうかだけでも教えて神様(´;Д;`)
そうせな、もうタヒっちゃうよ
でもでもでも!
これって逃げてるだけやんな
都合悪いメールは無視して、自分の思い通りにならんからって他に余所見はだめだよね(´д`)
でもうちも最近は限界。
前半頑張り過ぎてばたんきゅう一歩手前(*_*)
もう背伸びすんのしんどい。
最初から手の届かへん所に居たんかな?
とりあえず、将来結婚出来たらいいのん

切実に遺伝子残したい(*_*)←←←
やから、今は追わない。
でもちゃんと好きやから

yesterday
二人でバスタイムを楽しみました

湯船でgirl's talk(*^ω^*)
めっちゃ盛り上がって立ち眩み
(笑)
(笑)夜はかうこんBGMに永遠と語る語る。
ほんまこんなに真剣に話すと思わんかったよ
で、しおみ氏に叱られ反省なうなみにきゃん。
爆睡してるしおみ氏に気付かず永遠と喋ってましたがwww
返答ないから焦った焦った(゜Д゜;;;)
まあもう五時やったからね。
素敵な夜をありがとう§^o^§☆
昼前起きてガストでお昼→お菓子食べながらホットペッパー熟読
芸能人もofftimeはこんな感じですっぴん部屋着眼鏡に足広げてホットペッパーやってwww 加藤ミ○ヤもwwww
流石に京都駅まであれでは歩けないから用意してバイバイしました(゜∇゜)
次はまた松井も三人集まろ~
明日はとぅと徳山でー

あと3日全力で楽しむ☆
やから今日は久々学校行って自習っていう似合わんことしてくるわww
minica(*´д`*)