しおみぃもう寝たぁ?(´;ω;`)
気付いたらびっくりな量の汗かいて寝てた
どんだけ夢でうなされてたんや
明日はエレクトーン。
明後日から家族旅行やねんから、いい加減気分上げな
きっと大学生なったら一緒に行けんようになるんやろな(´・ω・`)
メールが届いてないって可能性も3%はあるでって言うてくれたけど、3%って…orz
あかんこと送っちゃったんかなぁ
ただ今忙しいってだけなら全然気にせんけど、何が不安ってこのまま忘れられるんちゃうやろかってのが一番不安やねんもん

うちの悩み、なんてちっちゃいんやw
あー寝られなぃぃぃぃ
いっそのこともう一回会いたいって言うてみよかな
玉砕覚悟で
しんどいし寝ようにも寝られへん。
さっきからBUCK-TICKのLIVEのCM何回見てんのやろw
minica(*´д`*)