え、え、え、
黒執事ってアニメ二期始まってたん?(゜;;;;;;;д;;;;゜;;;;;)
しかももう六話ってなにごと(;;゜;;д;;゜;;)
夜露執事とか、全く筋読めないんですが(*_*)
ショックすぐる
サーカス編とかアニメでは省いちゃった感じなん?
スネーク推しなのに!
大倉よりも男前だと思うのに!
もはやスネークに本気愛なのに!ww
今日からちゃんとcheckしよう
エレクトーンめんどくさい~
けど先週休んじゃったからあの菩薩のような先生もピリピリmode(´д`)
お金ほんまもったいない。(笑)
あ、パン作り習いたいな
流石みにきゃんの専属ルナルナ\(^o^)/
女の子日予測見事的中~
ゆっきー月額0円やもん

神やわ





minica(*´д`*)