今回の能動的より好きかも

桐畑に借りたdynamite見ながらHWなう。
今日中に終わる~
ってさっき調子乗ってたけど、よく考えたらライティングの教科書学校に置いてきたんやったぁぁぁ


ほんま萎え
1日
みんなちゃんと日記書いてたから更新(゜∇゜)
昼から鎌倉でDVD鑑賞会 in西田宅(^O^)
朝から家族みんな掃除必死ww
暑い中来てくれてありがとう

そしてお菓子大量ありがとう

昼間はポルノのライブとPV集、RADの生春巻き、事変のdynamite、関ジャニ∞のあのシーンww、A型の説明書見た(^ω^)
そんで気付いたら夕方~
久しぶりの銭湯
裸晒すの恥ずかしい

桐畑が見るからに痩せてた件。
うちら頑張ったで(*_*)(*_*)(*_*)
ちょっと事件で家入れへんかったけど(笑)、帰ってしゃぶしゃぶいただきました
毛皮って怖い(´_>`)
部屋上がってDVD鑑賞会再開
ポルノのライブと林檎博をbackにいろいろな濃いぃぃぃ話
My name is LOVE と恋は捨て身タックル!はほんま名言\(^o^)/
ほんまダメージが怖くて技出せないw
次はポケモンのアニメ制覇☆
そして友情について語る語る。
女の子も難しいわ
散々喋って結局五時には就寝しました(*_*)
ほんま充実した1日でした(´∀`)
おつかれ花火大会は絶対どたりませんw
暫くまた一人寝の日々~
誰かみにきゃんのベッドおいで(´;ω;`)←
気分転換に半身浴しよ
minica(*´д`*)
