誰かゾロアーク見に行こ(^O^)←
15日
ももと恒例祇園祭~
昼から我が家で用意して、母に浴衣着せてもらった(´д`)
やっぱり自分じゃ無理(´д`)(笑)
チュールのへこ帯みたいなん色違いやし、浴衣も黒ピンクやし、うちら流石ww
雨の中必死に歩きました(;_;)
なぜに雨なの(;_;)
調子乗ってたこ焼き半分とオムレツフランクいただきました

屋台全部制覇したい
そして鎌倉と合流~(*^_^*)
みんな浴衣かわゆい
なんとなんと桐畑氏のはハンドメイドらしいです(゜д゜)
超おしゃんてぃー
祖母様クオリティ高し!
あ、サイズオーバーでぷり貼れないや(笑)
帰りもまたタイミングが悪いワタシ。
直接見せたかったよ(´;ω;`)
今年も楽しかった


16日
朝から野原と待ち合わせて西本願寺。
暑い暑い暑い暑い暑い
萎える
宗教研修会でした(´д`)(笑)
この日いろんな人から髪色と顔指摘されたんやけど、
うち髪色変えてないし!(笑)
今日顔薄いって何の嫌味や!(笑)
そして御法話×2聞いて→作文×2→地獄の昼ご飯→小豆粥は流動食より酷いw→お経の練習(爆睡
)→写経→ちかいのうたのお経朗読(´_>`)
)→写経→ちかいのうたのお経朗読(´_>`)終始正座つらすぎて、最後あんにゃんとあおい氏と思わず笑ってた(´д`)
もう笑うしかなかった(´д`)←
足痛すぎて生まれたての小鹿
あふたー☆
徳山佳乃りさ姫野原のいつめんで祇園祭~§^o^§
制服楽だねwww
余裕ぶっこいてたら王子にすっぴん見られたorz
一生の不覚orz
で、で、で
はしまきとチョコバナナとぶどうミルク飴をしっかりいただき(笑)
ちなみにパイン飴はおみやげ\(^o^)/
何往復したかってくらい歩いて帰宅~
機嫌悪くて申し訳ない(^O^)
もう完治だから気にしないで(^O^)

浴衣もっかい着れる~(*^_^*)
minica(*´д`*)
