テスト鬱なる(´;ω;`)
はよ終わって遊びたし
半額からおっけいに女子会
にひらぱーに祇園祭×2に…そんでそんで久しぶりの美容室






にひらぱーに祇園祭×2に…そんでそんで久しぶりの美容室






この際重過ぎるボブ極めるよ
暑苦しいとか文句言わないで
結果良かったらパーマあてよ
テスト終わる2週間はとりあえず充実してるから、頑張らなくちゃ☆
とかよー言わん
今回まだやる気入らない。
けどけど痩せたよ

最近停滞気味やった体重が減った
もう測るん怖いし徳山流に体重計は立てかけることにしよ(´_>`)(笑)
はよ終わらんかなぁ(´д`)
あと七教科とか鬼すぐる
終わったらご褒美食べに行かな

31か抹茶フォンデュ行きたいねん

食に貪欲なりすぎて、昨日イオンの店員さん引いてたぁ(;;´∀`;;;;;)wwwwww
もうあの店ではケーキ買えへんわ

mixiしつこい。
minica(*´д`*)