いい加減日記書こう
サッカー日本おめ\(^o^)/
13日
大雨萎え萎え(´_>`)
服の選択ミスった。
珍しく遅刻せずにw、しおみーに会いましたヽ(´ー`)ノ
なにげ二年ぶり

相変わらずな盛りガール(笑)
話尽きない


OPAポイント十倍やったし、せっかくなら何か買うとけばよかったぁ(=_=)
昼過ぎに彩夏と合流して

やっとANNA SUIでチーク買えた
お姉さんかわいすぐる(^o^)
で、で、で





土間土間で女子会(*´ω`*)
喋ってたらやっぱり病むけど、それはみんな同じやし頑張って今以上のおにゃのこになるのよ\(^o^)/
あんだけ騒いで六千円は安い
次回も楽しみにしてま~

とりあえず500gリバウンド。
ほんと楽しかった
ちゅーかタイミング悪いー
またチャンス逃したよ(´;ω;`)
15日
卓球やっとDにあがったw
調理実習パエリア、あれほんまに無理(´;ω;`)
グリンピース敵や(´;ω;`)
レース中気合いで終わらせた(^ω^)
流石うち天才やわ(^ω^)
徳山おめでとさぁぁぁん
minica(*´д`*)

