4月2日
松井氏と三ノ宮ー(゜∇゜)
珍しく遅刻しなかった私
電車賃だけが痛いよね~
現地合流してまずlunch(^ω^)
前行った所と同じ所のケーキ屋さんで、キッシュのプレートをごちそうさま

デジカメやし伝わらんけど、ここほんまにおいしいねん~\(^o^)/
また行こー

そして元町を満喫。
LOWRYSのレースチュニック完売やって(´;ω;`)
二軒まわったのに~!
もちろん中華街も
パンダマンと嬉しさ100%な彩夏w
うちら写真撮るの必死過ぎる(笑)
デジカメがパンダだらけ





幸せ









ノリで二年ぶりのカラオケにも行きました。
関ジャニ大好きだった中2の日々。
うちら毎日通ってたよなwww
言い訳maybeもDOLLSも鳴らないので、自分達で歌っちゃいましたよ(´_>`)
隣が○○やったら~って何回言われたか(何回言うたかwwwww)
目閉じて妄想デートしとけ
自重自重




お腹がすいたので、8時前に京都に帰りました(´∀`)
なんで神戸で食べなかったの(´∀`))
next→悲劇と喜劇な京都~西田家編。
minica(*´д`*)



