なんちゅーええ夢(´-ω-`)
起きて一番に着歴見てしまったよorz
終いには夢にまで出てくるのねorz
やっぱり軽く構えとかなしんどいな。
ちょっとしたことでどん底に落ちて、ちょっとしたことで有頂天。勘違いさせられるこっちの身にもなってみろや~
今改めて考えたらどこが好きなんかもわからんしwwwwwww
正直良く言うても中の上やんww
大体そんなに相手でかすぎたら身長ちぐはぐになるん気付けよwww
そんでもって、うちはクラリス並みの長身でパーマの人がタイプやねんからぁ(´д`)
だから、
貴重なラストJKが相手してやってるんやから感謝しろやゴルァ(´д`#)
…位の気持ちで待っとくわ

本音言うと春休み中に会いたかった~。
minica(*´д`*)