劇的ビフォーアフター! | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚、不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から『愛され妻』になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。

大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

浮気や不倫

夫婦関係がどん底だと

本当にキツいと思います。

 

 

 

 

 

さらにプライベートも

うまくいってなかったら

生きてる心地しませんよね・・・

 

 

 

 

 

まさに12年前の

私自身もそうでした。

 

 

 

 

 

口を聞いてくれない

帰ってこない

目も合わさない夫と

     

 

 

 

 

自傷、不眠、摂食障害に

発狂しかけたりw

眠剤でらりる毎日

 

 

 

 

 

ある日のことです

 

 

 

 

 

目が覚めたらリビングの

冷たい床に倒れてました。

 

 

 

 

 

だるくて

「あもう死 ぬかも。。」

てなりました

 

 

 

 

 

でも職場に行けば

キラキラニコニコ

美容部員をしてました。

 

 

 

 

 

 

精神不安定でありながら

店舗責任者として

スタッフを教育し

指示する立場だったんです・・

 

 

 

 

 

 

我ながら恐ろしいですw

 

 

 

 

 

 

離婚後の恋愛も

相当苦労しました。

男性不信から回復するには

数年かかりました。

 

 

 

 

 

 

初めて出しますが、当時の写真です。

顔は浮腫んでるし、表情が語ってますね

 

 

体重は今より3キロくらいおおかったかな
過食拒食を繰り返してました

 

 

 

 

 

 

 

ですが今は

「存在が好き」という

素敵な旦那さんと結婚して

のほほんと幸せに暮らしてますニコニコ

 
 
違いすぎません?笑
もはや別人ですw
 
 
 
 
 
 
 

 

 

何をやったか?というと

・ひたすら自分を大切にすること

・我慢を止めること

・やりたいことをやらせてあげること

が当時の大きな柱でした。

 

 

 

 

 

 

あと、

・思考グセに気づくこと

・そのルーツを知ること

・自分がどんな人間か知ること

かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日訓練の日々でした。

金銭的にも

人に嫌われる恐怖も

常識も

 

 

  

 

 

 

怖い方のリスクリスクリスク

をとって

今の幸せがあります。

 

 

 

 

 

 

そして

上記のことは一人では

できないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

今の思考

今の価値観

今の行動パターンで

今のしんどい現実ができてるからです。

 

 

 

 

 

 

私もカウンセラーである友人に

手伝ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が

そういう道を辿ってきたからこそ

日常の思考グセを洗い出す

そのお手伝いをカウンセリングを通し

しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのゴールは

夫婦円満

安心感あるパートナーシップが

当たり前になり

やりたい夢のためにエネルギーを注げる人になること

です。

 

 


 

 

   

 

時間は無限ではないです。

 

 

 

 

 

だったら1日も早く

子どもや自分のために

幸せになったほうがいいですね♥

 

 

 

 

 

 

「苦しみから抜け足したいのに、 いつも同じことが起こってしまうカラクリ」を、

ワークを通し6日でお伝えしていきますね ←無料で受け取れます

 

 

 

    

 

 

予約可能です!!

 

詳しい内容は『詳細ボタン』を押してくださいね

 

90分のご予約はこちら

60分のご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます