【無料相談】結婚準備のモヤモヤの向き合い方 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚、不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から『愛され妻』になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。

大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

あの、、、、

ブロックされてしまったんだけど「SNSに載せる可能性ありますよ」って

はじめに送ってるので載せさせてもらいますね

 

 

(また機会あれば他の方のものも載せるかもしれません。)

 

 

 

 

 


NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 

 

 

 

 

 

 

送ってくれた方へ

まずは相談してくれてありがとう。

私アホなんですがw

私なりにモヤモヤの向き合い方ということで回答してみました

 

 

 

 

 

 

・整理すること

・焦りに気づくこと

・なぜ焦るのか?を考えてみること 

・なぜスムーズにいかせたいのか?か考えてみること

大切だと思ったよ!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
えとww
私厳しすぎたかな??
 
 
 
 
 
 
 
えとね、、、
・今年、知り合いが結婚決まって。
・妹も、結婚決まって。
4年前
私自身も再婚して。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか色々聞くわけ(笑)
妹には
親の挨拶の日取りがあーだこーだとか
物件があーだこーだとか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私ね、思ったことあったんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
スムーズにいかなくて
モヤモヤしてる今でさえ
「あのときああだったね〜笑」
っていい思い出になる
ってことを。
 
 
 
 
 
 
 
あなた、幸せなの。
だからそのまま幸せになっちゃってください!!
 
 
 
 
 
 
 
でさ
多分Mさん
・焦りやすくて
・モヤモヤしやすい性質だと思うから
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分を受け止めて
ヨシヨシすることが大事よ。
向き合い方ってか
そういう人なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚生活は、
まだ始まったばっかだ。(まだ入籍してないけど)
 
 
 
 
 
 
結婚生活、色々あるよ?
 
 
 
 
 
 
「こうしたい」が彼と合わなくて、
価値観のすり合わせすること
たくさんあるよ

 

 

 

 

 

 

合わなくて

気まずくなることだって

あるよ

 

 

 

 

 

 

 ベッドで背を向けて

眠ることだってあるよ(どんなんw)

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「モヤモヤと向き合い方」といってたから

・焦りに気づいたり

・考えを整理した方がいいんじゃ?って思って

ラインの返信はそんな感じになったけど。(どんな感じ)

 

 

 

 

 

 

 
実は私も結婚してから
モヤモヤしたことあったよ
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんか神レベルにいい男
なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
なぜか
「実家の敷地に家建てたい」って想いがあって。
それプロポーズの後言われたとき
そっこーで断ったよw
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも結婚したあと
「土地があるから」とか
「歴史があるから」とか
「長男だから」
言って
その夢捨てられてなかったよw
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
・旦那さんの会社から近くて
・老後も過疎化しないような街に住みたい
・私は自分のペースで人と関わって暮らしたい
・ご近所さんや親戚関係が親密な街は嫌
などなどとはっきり言ってたが
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんと
住みたい街の希望
合わなくて
キマづくなる時あったよw
 
 
 
 
 
 
 
まだ入籍日は
なんとかなっても
住みたい街ちがうてw
致命的な絶望感かんじたよw
 
 
 
 
 
 
 
私の中で半分諦めというか
「もう賃貸でいいか。。」
ってなってたけど
 
 
 
 
 
 
 
最近ようわからんけど
気が変わったらしく
結果的に「私の希望のところで家買いたいねニコニコ
って言い出すようになったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間のスムーズにいかない
もやもや期間と言ったら4年よ?w
よ、ね、んーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほっといた。
年1、2回くらい話出た時
時に衝突しながら
気まずくなりながらほっといたw
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんかいい感じになったよ
 
 
 
 
 
 
ああ。あと、
プロポーズされた後
すぐに!結婚準備始まるかと思ってたら
 
 
 
 
 
 
「旅行行こっかニコニコ
って言われてびっくりしたことあったよ
言われるがまま結婚準備スタートは2ヶ月後とかになって
京都行ってきたよw
 
 
 
 
ああ、なんも参考にならんプライベートな
話をしてしまったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんな感じで

「あの時あんなことあったね」

って笑い話になるよ

 

 

 

 

 

 

 

お幸せにー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

(あと、きっと他のことでも

深刻になりやすいと思うから

カウンセリング受けるといいと思うよ)

 

 

 

 

 

 

 

(あとインスタライブで焦りについて話したよ後半に。3分後くらいから聞けるよ。しつこいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

また待ってまーす!

ではラブラブ

 

 

 

 

 

 

相談してみたいって方は

遠慮なく送ってちょ
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

NAMIの読むだけで美しくなる美女美女メルマガ

登録はこちら

 

    

 

 

 

「苦しみから抜け足したいのに、 いつも同じことが起こってしまうカラクリ」を、

ワークを通し6日でお伝えしていきますね ←無料で受け取れます

 

 

    

 

 

9月も予約可能です!!

 

詳しい内容は『詳細ボタン』を押してくださいね

 

90分のご予約はこちら

60分のご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます