夫婦関係再構築の最初のステップ | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


 

 

初めての方♡ブログをご覧いただきありがとうございます。  

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚、不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から

愛され妻になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、自分らしさ全開爆笑!!で幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 


 

「夫と元通りになりたい!」

「あの頃みたいな仲良し夫婦になりたい。」




 

と思ってるわりには

旦那さまが

嫌がることをしてしまうという

女性は意外に多いです。







そりゃ夫が

・浮気してるかも

・不倫してる、、

・相手はどんなひと?

・全然私の方見てくれないえーん

という状態なら

そうなっちゃうのもわかる気がします。







私も、前の結婚生活で

元夫に女性の影があったとき。






気のせいだよね?

仲良くしたい

前みたいにラブラブになりたい・・・!







と思う反面

なんで!?

という怒りや悲しみが

襲ってきて







『元通りになる大作戦』は

まぁまぁ大失敗しました、、、昇天苦笑

 ええ、離婚してます苦笑


(が今は朝からホットケーキとアイスコーヒーを作ってくれ、すっぴんで食べてる姿を見て「可愛い可愛い」言ってくるような旦那さんといっしょにいます♡)


ここに旦那さんが一番好きというわたしがみられます↓笑








旦那さまと

仲良くなりたいなら







逆上しても、怒っても、

泣いても、意地悪しても

嫌われるだけで意味がないんです








あなたから

変わらないといけません。







『旦那さまがあなたといたくなる』

そんなふうに

変わる必要があります







間違えないでほしいのは

「変わる」って

行動だけを変えるという

ことじゃありません。








あなたの過去を振り返り

「心」や「思考のクセ」

を根こそぎ変えるということです。








NAMIがおすすめしてるのは

まず、セルフイメージを変えるということですが






  

ワークを通し6日間で変わるようにお伝えしています ←無料で受け取れます




  



自分は自分のこと、

どんな人間だと思ってるのか?







そこを凝視することが大切です。



 




たまに 

「上手くいってる人の真似をしよう」

という言葉も聞きますが







このステップを踏まずに

浮気も不倫もされてない

「愛され妻の真似をしよう」

とするのは

あまり効果がでないのがわかりますか?







なぜなら

心の奥を見ておらず、

表面的だからです。







真似しようという発信の意図は

心のことにあまり馴染みのない人が

とっかかりやすいように

そう言ってる

という目的は分かるんだけど・・・







 

もう、それいる?て思うんです。








だって、苦しいから

早くなんとかしたいって思ってますよね?






親しみやすい遠回しな表現より、ホントのことしりたいですよね?








それならば

今のセルフイメージに気づくというステップが必須です。







あなたが笑顔でだんなさまと

仲良くいられること、祈ってます♥

 





簡単にできる心にアプローチした方法です

やってみてね!!

 

 

 

 

    

 

 

9月も予約可能です!!

 

詳しい内容は『詳細ボタン』を押してくださいね

 

90分のご予約はこちら

60分のご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます