【YouTube】不倫浮気発覚の時、NG行動 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


 

 

初めての方♡こちらのブログを開いてくれてありがとうございます 

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚

不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から

愛され妻になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、自分らしさ全開爆笑!!で幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 



不倫・浮気発覚の時、

NG行動についてお話ししています

 

 

 

 

多くの人は感情で

バッ!と動いてしまうんだけど

(そりゃそうなるよね)

 

 

 



 

まず一呼吸おきましょう

冷静に、そして相談できる人に話してね。

 

 

 


 

 

ちなみに私も

元夫の浮気疑惑の時はこうなりました

が、今思うとやり過ぎてしまいましたね・・・(←何をやったんだw)

 

 

 

 



 

不倫発覚の時は

怒りは出てきませんでした。

現実見れませんでしたから・・苦笑

 


 

 

 

 

あまりにショックだと人は

現実見れないのだと

その体験から言えます苦笑

 

 

 

 

 

そうだ

書いてて思ったのですが

 

①まず現実を直視

②一呼吸おく

の順番ですね!

 

 

まだまだまだ動画が慣れない・・・苦笑

カッチカチになってます無気力w

 

  

 

 

 

「苦しみから抜け足したいのに、 いつも同じことが起こってしまうカラクリ」を、

ワークを通し6日でお伝えしていきますね ←無料で受け取れます


 

    

 

 

9月も予約可能です!!

 

詳しい内容は『詳細ボタン』を押してくださいね

 

90分はこちら

60分はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます