愛を取り戻すなら | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

  

 

 

初めての方♡こんにちは!  

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚

不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から

愛され妻になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、自分らしさ全開爆笑!!で幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

浮気、不倫など夫婦仲がギクシャクして

夫婦円満を目指すときに

やらない方がいいことがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

・洋服、メイクを頑張る

・やりたいことをやる、など

「自分磨きにお金を使うこと」

 

 

 

 

 

ではなくて笑

 

 

 

 

 

 

『今の自分のまま』で

結婚した当初のような関係を

取り戻そうとすることです

 

 

 

 

 

私も10年前に

元夫の浮気疑惑、不倫があった時は

 

 

 

 

 

日に日に

冷たくなっていく元夫に対して

 

 

 

 

 

「どうやったら元に戻れるのか?」

「どうやったら私の方を見てくれるのか?」

「どういう対応をしたらいいのか?」

と必死でした

 

 

 

 

 

 

ですが

やればやるほど逆効果昇天

嫌がられ(苦笑)

うまくいきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分だから

その現実が来ているわけで

 

 

 

 

 

 

夫婦関係を良くしたければ

今の自分

変える必要があります

 

 

 

 

 

 

夫婦関係を

再構築していこうという時に

一番大切なのが

セルフイメージを整えることです。

 

 

 

 

 

 

この土台が揺らいだままだと

何をやっても

欲しい結果が得られないのです。

 

 

 

 

 

 

お金がかからず時間も要らず

誰でもできることです。

 

 

 

 

 

 

そして安定した夫婦の愛を取り戻す

1ステップ目になります。

(一見遠回りというか

関係なく感じる方もいるかもしれないので

好みもあるかと思いますが正直ここを変えるのが速いです。。。)

 

 

 

 

 

 

 

無料でワークができますので

ぜひやってみてくださいね♪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます