浮気、不倫してる人の心理 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

   

 

 

初めての方♡こんにちは!  

 

このブログは、10年前夫の不倫で離婚

不眠、摂食障害、友達いない、自分が嫌いなどボロボロだった私から

愛され妻になった人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、自分らしさ全開爆笑!!で幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

   




浮気、不倫してる人の心理 
「何を考えてるの?」 って思うよね 
そんなお話をしました





主に

・「ないない」と満足しない人

・ 他人の評価が気になる人

・自己中心的な傾向がある人

という話をしてます



 




これは3つを持ってる

異性には特に注意してください指差し







誰かに話したい

この状況をなんとかしたい

好転するきっかけになればと思います♡

(90分・60分・お試し30分)

浮気や不倫の苦しみから解放され

あなた自身の幸せを見つける

人生好転カウンセリング








苦しみから抜け足したいのに、

いつも同じことが起こってしまうカラクリ」をワークを通し6日でお伝えしていきますね←無料で受け取れます

 

 

 

 

 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・

メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

 

 

 

 

🌹浮気・不倫されている

🌹夫の気持ちがわからない

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

 

無料メール講座

『6日間で夫や彼と最上級に幸せになれる』ミニ講座

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます