最近買って良かったリップクリーム | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

こんにちはなみです








 歯痛から、すっごく空いてしまった。。。笑い泣き苦笑







歯痛と 物件探しで頭いっぱいで
なんにもできなかったよー (不器用かw
(物件探しは週末に1回だけやることにした 旦那さんに止められたよ 「なみちゃん様子変だよ物件サイトの 取り憑かれてる」ってw)

 








今週は生理のせいか

安定の情緒不安定で

今日とかマジでやばかったー(笑)








今日2回目の歯医者に行ってきたよ おねがい

ちょっと落ち着いてきたよ










そうそう!

こちら↓11月分、募集してるよ〜✨

♡パートナーシップうまく行かせたい 

♡旦那さんとギクシャクしてる 

♡結婚したい 

♡一生一人なのかなとか、、、



そういう方は 変わる!







 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 




 

 ででで

 今回のブログは雑談に

なってしまうんだけど








最近 めちゃくちゃいい

リップクリームを見つけたよ✨









それは高級リップクリーム






でも何でもなくって








(ちなみに百貨店で買うなら

THREEのリップバーム か 

シャネルのバームがダントツ だと思う)








それはこちら

ジャジャーン!








ヴァセリン




2〜300円で買えて

めちゃくちゃ保湿力が良い✨








するする伸びる。 

ちょっとの量でオッケー







私、唇の割れとか

結構ある方なんだけど








これ使ってから

比較的滑らかになったかなって

4日目で感じてます。







 何より安いのいいよね✨








しかも

軽いから小さいカバンとかに入れられるし持ち歩きやすい!







ただ、








保湿力がある分、口紅とかつける時は 

ティッシュオフしてからやった方がいいかなって思いました 








関係ないけどワセリンかヴァセリンかわからなくなっちゃうの、私だけ?(笑)








唇 カサカサしてきたなとか 

ひび割れしやすいて方は

潤いチャージしよぉ♡

 

 





 

 


 

 

 

そんで しつこいけど、こちら 受付中 待ってるね〜♥

♡パートナーシップうまく行かせたい 

♡旦那さんとギクシャクしてる 

♡結婚したい 

♡一生一人なのかなとか、、、

そんな方へ3ヶ月間のサポートコース



 





 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます