重いまま 軽くなってイイ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

ハーイ

カチカチさんがカチカチのまま

幸せになるNAMI(なみちゃん)です💖

 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

 

 重いまま軽くなって良い

 

て書くと

 

はい?

 

てなるひと

いると思うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

『軽やかなひと』

『重たいひと(笑)』

がいて

 

 

 

 

 

 

 

自分が重いって自覚がある人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・重い女は愛されない

なんとかしないと、とか

 

・もっとフットワーク軽くしなきゃとか

 

・ネガティヴやめて、モッっと前向きにならなきゃ

 

・明るくならなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんか色々思うときあると

思うんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いまま

軽くなろ〜う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い人が

「重いですけど何か?」

 

ってなるのは最強だと思うのは

私だけだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短所は長所になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その重さがあるから

・救われる人がいる

・いやされる人がいる

・魅力を感じる人がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も明日も

 

ズンとしたり

ウジウジしたり

くさくさしたり

ドロンとベタッと笑

 

生きていこう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それが愛され人生うまくいくコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも女は

ベトっとずしっと

ドロンと

したものだからね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い女代表www

 

 

 

 

 

 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます