意外と 受け取れてないあの言葉。あなたはどう? | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


こんばんは
なみです

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 



今日は1か月ぶりに

実家に帰省したよおねがい







そういえば 

海を見るために実家に帰ろうと

思ったんだけど







いつの間にか

猫ちゃんや家族とまったりして 

海行くことを忘れちゃってた

(私らしい笑)







で 話変わるけど 








「自分は苦手」とか

「自分はこれは、できないな」

って思ってることでも







他人から見ると

「すごいできてる」とか 

「得意だよね」ってことってあると思う







で 私、それが実は才能だったり 

お金になること 

なんじゃないかな って思うよ 








自分からはクリアに

見えないんだよね 笑い泣き







だから意外と

「人からこうしてみたら」とか

「こういう風にするといいんじゃない」

って言われたことを 






トライしてみると 

良かったりするんだよね 







でもここには

実は落とし穴があって






その時に 「自分なんて」っていう

気持ちがあると

その言葉を








「これ 向いてるんじゃない」とか

「こういうのって 得意だよね」って

言葉を










受け取れないの!










もったいなーーーい!! えーん









だから自分をまず「いいよね」

って認めること 

どんな自分も受け止めよう 

ってする姿勢が大事です 










お金も才能も愛も

あなた自身を

認めることから♡








ではでは♥






体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます