モゴモゴでも言ってみる♡ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは

なみちゃんです




 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 



これは私が旦那さんと

お付きあいしたてのころの話です。








旦那さんはインテリアショップに

行くのが好きで

デートのときもいっしょに

見に行ったんだけど








お店で

「なみちゃんはどんな

テイストが好き?ニコニコ

って聞かれながら

階段をのぼったとき










階段上がってすぐが!

お姫様な!

テーマの部屋で






ふわふわキラキラ

可愛いカラーで

ぶりぶり✨









「おおおお

ここ!ここぉ!

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)」

って思った。(笑)








のだけど!





  




階段あがったときに

「うわぁ、これはちょっとないな滝汗

って彼(旦那さん)の声が

横から聞こえてきた(笑)








だからそのときは

「わかんない⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄」

てゆって(笑)








「こーゆー女子らしいの好き!」

て言えなかったのね(なつかしや笑)  









でも

一昨日はモゴモゴしながら

「これほしい」

ってケータイ見せた♥








女の子なマットを♥(笑)









フサフサしたのとか、

可愛い感じ、白系とか

旦那さんは「あんまり、、」って

感じなのは知ってたけど









モゴモゴしながら

「これほしい。」

って見せた✨







 で昨日、旦那さんに

マット買ってもらったよ💖☺️









こんなふうに
「とりあえず言ってみるてのが大事よなぁ」って思った
昨日でした♥









こうしたいな
これほしいな
てものがあったら
とりあえず言ってみよぉ✨









(そして今日はその「とりあえず言ってみる」が、「猫飼える家に引っ越したーい♡」て呟いて戸惑わせておる笑)










とりあえず言おう言葉にしよう


あなたの希望が彼の希望になるよ✨






特典明日まで!↓10月分受付中です✨






などなど

その他『ご感想』は、

下記のURL(どちらでも見れます)から見れます!




体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます