結婚したいけど私家庭的じゃないしな、、 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんばんは♪

なみちゃんです。


 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 



「 結婚したいけど

家庭的じゃない私でできるのかな」






「料理とか苦手だし

掃除もあんまり好きじゃないし」っていう方へ 






インスタ リール 更新したよ!






何を隠そう これ私が思ってたこと(笑)







 26で離婚して
「 昔、家事はしてたことあったとしても実家に戻ってしまったら全くすることなくなって、、、
なんか料理とかも全然してないし、できないし。」






「そういえば ワンパターンだったし苦笑」
「だから結婚できないのかな」






ってそのとき
自信なくなってたことあったんだよね 






だから同じような方へメッセージだよ







いいねコメント大歓迎✨




フォローまだのひとはしてねん♥








2つともパートナーシップのサポート10月15日まで特典つきです✨↓




体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます