苦手なひとがいたとき♡ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


おっはよーございまーす♥






天気良くきもちいい

朝からこの話する?


て思うかもだけど、、、、








さわやかな写真載せとく(笑)



これ、カウンセリングにきてくれた
方とも話したり
友達とも話すんだけど  
 






あなたの身近に
「苦手なひと」がいるとき。







・私がよくないのか?
・あのときこう話せばよかったかな?て思う
・心理かじってる人は、
わたしの鏡?とか考える とかあるとおもうんだけど







そうじゃなくて











ハッキリと「嫌いだ」って
思おう(笑)








わたしもさ、
ずっと苦手で
でも会わないといけなくて。
ってひといて





 

「なんとかうまくやろう」
ってしてたんだけど。






全然うまくやれないわけ(笑)






むしろ
こころがビクビクしたり
弱ってくかんじになった。







でもある時から
「あ、嫌いだわ」
って思ったら







なぜかふつーに話せるし
接することできるし
話さない、会わない選択も
できるようになったんだよね。







わたしは、
「嫌いなひとがいる私」を
認めてなかったんだと
見ないようにしてたんだと
今は思う。







汚い自分を見ない代わりに
弱くて傷付きやすい私を
うけもってた。(つらかった、、笑)








もし、あなたも
周りに苦手なひといたら。






それ、苦手じゃなくて
「嫌い」なの。







さっさと逃げる関係なの。







嫌いなもんは嫌いでいい。







ほんとは嫌なのに
「嫌いだ」って思わないから
変なことになる。







「仲良くしよう」
「ほどよい距離でいよう」
「なんとか、うまくやろう」







と思わなくていい。







その話、聞きたいん?
今、話、したいん?
プレゼント交換とかしたい?







したくないでしょ?






好きじゃないやつに(笑)






弱いフリやめよう♥(笑)






好きな人がいるぶん
嫌いな人もいる♥笑

 







でそんな「わたし」

でいていいんだよね♥








てことで








さわやかに

いきましょ〜



 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 


こちら↓10月分募集中です✨




体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます