優しくて清くいたかった過去の私。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんばんは♥

なみです。


 



 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 




今日は、旦那さんと

注文してた私のメガネを

取り行ってきたよ✨


 








これ、

若干顔が小さい

私にとっては

大人用のメガネってでかくて。








(そいや、最近、顔の筋トレしてたら

旦那さんに「さらに小さくなった?」て言われた。顔トレって小顔になれるのかも!)









色んな店の「ジュニア・キッズサイズ」

見てたけど 

あまりに選択肢がすくなくて。









(これ帽子もあるある。値段あげるか、キッズにするかでまじで困る。)







今回は

大人用の選べたからよかった。







ちょっとでかいけど、

でかめ流行ってるしセーフだよね

って選びました✨

(写真はないw





 



でさ、

話変わるけど。








今日

インスタに

コメントがついたのね    









コメント嬉しい♥

・あなたも感じたこと 

・質問

・応援メッセージなど

ぜひぜひコメントしてね♥

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)








ちなみに

初めてパートナーシップの

動画でコメントついたのは

YouTubeだったけど








そんときは



これよ、、、笑













ってついて!!







まじかよww(゚∀゚)






てなったよね。








ちょっとゾクッわくっヒヤッとしたけど

(マゾかw








返す価値、感じなくて 

さぞ不幸なんだろうと

ムシした。

(でも、痩せてるのはよく言われるしちょびっと気にしてご飯食べるようにしてたらお腹壊したわwふつーにしますぅ。)









で今日のインスタリールは

コメントを

返したんだけど。








多分その方ブログは

見てらっしゃらないと

思うんだけど







やっぱりね、、、








清らかさ

正しさ

公正

優しさ

目指しすぎると

しんどくなってしまうなぁ

と思ったよ。








ちなみに↑コレは

その方に感じたんじゃなくて自分自身に感じたの。







 


昔の私はさ

いい人でいること

正しくいること

清くいることが

すばらしいと思ってたし









それを目指してたし、そうなってると思ってたし









自分のこと

いってんの曇りもない

正しい

優しい

癒やしの

人間だと思ってたわけ!








でもさ、、、








不幸だったなぁ。









20代の結婚は

浮気されるわ不倫されるわ

離婚するし








当時は

子供ほしいのにできないし

(今はそう思わないけど







お金も思う通り

使えないし








恋愛は離婚してからは

ことごとく

うまくいかないし。








なんでだ?





て思ってたよ。









今ならわかる。私はさ

見ないようにしてたんだよね








自分の汚さ

ずるさ

欲深さ

意地悪なところ

自分いちばんなところ

ほんとは贔屓したいところを。








でもさ









あるとき

そんな私も

私の中にいるってことを

認めたら








あれ?


ってなって








むしろ生きやすいし

愛されるし

愛せるし








怖がってた

「認めたら

私はさらにひどい人間になるんじゃ?!」

てのはなかったんだよね。









オチはないんだけど








そんなことを思ったよ。









この話聞いて

感じることや

気づきがあるといいな!





では♥







パートナーシップのカウンセリング↓10月分受付中です✨






などなど

その他『ご感想』は、

下記のURL(どちらでも見れます)から見れます!




体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます