名古屋市科学館に行ってきたよ! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



今朝のことです
今朝は、6時に起きて、
お風呂に入って





旦那さんと
朝いちで愛知県
名古屋市科学館
いってきたよ!



なんだかんだ家で
のんびりしちゃって(笑)
着いたの9時半だった(笑)





そしたら!
いつも停めてる
白川公園の駐車場がいっぱいで無気力






向かい側の
若宮駐車場に停めることになったよ。
(通り過ぎて一周することになってトイレ漏れそうだった)






しかもしかも、プラネタリウムの
チケットで
めーっちゃ並んでて!!

「まだ開場して
ちょっとだよね?」て驚いたよ驚き

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 


でも楽しかったぁ





化学とか

物理とか天体とか

分子とか細胞とか

なんか色々みてると、、、






自分の悩みとか

うにゃうにゃ考えてることが

ちっぽけに思えてくるわ😆💖







勇気もらえたよ✨


 








こちら↓10月分受付中です✨






などなど

その他『ご感想』は、

下記のURL(どちらでも見れます)から見れます!


体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 








3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです






 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます