女の本音と幸せ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


今週火曜のことです。








旦那さんの仕事がはじまって、

「今日はテレワークするよ」

とのことでした。








で前にも書いたけど

私たち、年末年始

体調崩したんだよね‥(笑)







こたつで乾燥したか?

定期通院の病院でうつった?のか

競艇いったから?か(笑)


 




原因はわかんないんだけど

とにかくけっこうキツかった

年末年始でした。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)








なので私はそこから

加湿をめっちゃ意識してて。









テレワークの部屋で

暖房かけるよなっと思って

「加湿器持ってく?」

「洗濯物こっちで干しとく?」

て旦那さんに、言いました。









加湿って風邪予防とかで

めっちゃくちゃ!大事じゃないですか。









自覚ありぃの

うるさいオカンみたいになってました(笑)









そしたら旦那さん

「いや、いい。」

「ううんいい。」

「いいよ。」って断るんですね。












イイワケあるかい!!!!!









私、その加湿だけは絶対に絶対に

譲れなくて

してほしくて。。。

理由を話すことにしました。










あのさ。

○○くんが風邪ひかないように、じゃなくて。

妻のために加湿するんだよ。









「だって、○○くん風邪ひくと

私のことかまう余裕なくなるやん」








「それは妻にとっては一大事だから。」










「私困るから加湿しとくね。」

そんなふうに言った。(笑)










たしか前

「なみちゃん構うにも体力いるってことがわかった。」

てコロナの予防接種で

体調崩したとき言ってたんですよね(笑)










そのとき、すっごい寂しかったです。








(私 かまってちゃんなんですよ。

かまってほしいんです

私を見てほしいんです!!)笑









そしたら旦那さんは

「そんな先の事まで

読めるようになったか。(笑)」


と言って

わかったよって納得した様子で

なすがまま加湿を、されてました。












妻の幸せは夫の幸せ。

だと私は思いますので









こんなふうに

女は本音 優先して

欲望に忠実にいきたいものですね。






 





競艇たのしかったな(笑)





メルマガではイベント情報や、ほっこりハラハラするお話を毎日しています😆登録してくれたらめっちゃ!喜びます♥

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓







現在受付中メニュー


※その他イベントはメルマガでお知らせしてます。