スルスル人生がうまくいくときに邪魔なモノ↓ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







「人生うまくいかない」とか

「つらい問題がなかなか解決されない」ってとき








「なんでそう思うようになったか?」

その原因や

心の根っこを整えていくっていう

ことがだいじと言われてます








が、NAMIはもう一つ大事なことがあると思って。


それは










『プライド高い自分をやめる』

ことです。








ここにもプライドについてちょびっと書いたけど





過去の私は、はずかしながら

プライドが激高でした。

エベレスト級でした。(笑)








心が弱ってて、

他人に一見弱そうに見せながらも








内面は強く固く

めっっちゃ!プライド高かったんですねw









でもそうすると・・

もともとコミュ障なのに

もっと人間関係はうまくいかないし








さらに仕事も行き詰まって

美容部員のときは当時マネージャーを

任されてたのですが

すごく、孤独で。







 

仕事が終わると

当時の元夫との

パートナーシップもぎくしゃくして

ほんとにいいことなかったです。









あるとき心のこと学んで実践してるのに

しんどいままで

変化をあんまり感じなくて。









「もーやだよー。」「頑張ってるのに、つらいままだし。たいして変わらないえーんって

そんな壁にぶち当たったんですね










でその前から自分のプライドの高さをちょいちょい感じることがあって

無視してたんですが(笑) 









「あ。そっか。私って、プライド高いんだ」

って受け入れたら









めちゃ生きやすくなって

人の愛も分かるようになって

現実が

スイスイ進むようになりました。








(今までやってきたあることが

だいぶ恥ずかしい感じで

顔から火がでそうでした(笑)


バカにしてすみません!

て心のなかで謝りました。)












プライドが高いってだけで







勝手に人生のハードルが上がるし

人の愛を受け取れないし

そもそも愛に気づけないし








助けを求められなかったり

人間関係悪化したり








いいことありません。









しかも、そういう人って

アドバイスも聞き入れないんです。

だって自分のことも信じれないし

人のこともバカにしてるからね









でさ、プライド高い人って

自分でプライド高いことを

認めようとしないんだよね。









だからここで

「今しんどくてほんとにもう無理だ・・・」

って人に

ハッキリ言います。










アナタのそのプライドの高さが

人生を邪魔してますよ〜!!









でもね

プライド持つことは、わるい面だけじゃない。

ただ、プライドの使い方まちがうとしんどくなるの。










わたしが言ってるプライド高い人てのは

他人バカにしないと生きてけないくらい

しんどかったってことなんだよね。









ほんとしんどかったね。

お疲れさまでした。









さぁ、

今日からソレをやめてきましょ!








プライド高い自分を認めてやめる。






やめるのはアナタの意志が

必要です。










現在イベント情報は

優先的に公式ラインで発信してます!!



不定期でおしゃべり会や

メイク、パートナーシップ、ビジネスなどなどのイベントや講座を開催します。


発信は月1〜5回くらいです





登録はこちら↓をポチっとして
「追加」のボタン押してね✨
↓↓

友だち追加


ぜひぜひ登録してね〜✨