”今に集中?できなくていいです。” | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です






昨日は朝から名古屋で
お買い物してきたよ✨






ジリジリ暑くて
ヘットヘトになって帰ってきて煽り
いつもどおり夕方まで
爆睡しちゃったふとん1







さてさて♪
今日は2019年の記事だよ
「アドバイス通りしようとしてるけど、できない」アナタへ





・・・以下抜粋


今に集中が
できなくてもいい





今に集中を、しようと
がんばることがもうツラい





今に集中しないと
幸せになれないか?
願いを叶えられないのか?
てゆーと、そんなことない。と私はおもう





そのまんまでいい
今を見れるときはすればいいし
気が散りまくってるならそのままで。





そのまんまで
幸せで満たされて
愛し愛されちゃおうドキドキ


抜粋おわり・・・・・




昔、生きづらかったとき。
『今を生きよう!』っていうフレーズを
目にすることが多くて
実践してたら、、、







正確に今を生きようと
(過去や未来や他人を見ず、今だけに集中しようと)
すればするほど







自分を、見張って
そうなれないのを責めた(笑)
「こんなんじゃ、うまくいかないんじゃ不安」って怖くなった(笑)








はじめは良かったのだけど
だんだん
シンドくなったのだよね
(*ノω・*)テヘ笑









で 
「そのまんまでいい
今を見れるときはすればいいし
気が散りまくってるならそのままで。」
てしたら・・・








めっちゃくちゃラクになった。








こんなふうに
うまくいって(そうな)人が
「こうするといいよ!」
ていうものを
まずやってみるコトも大切✨








だけど・・・









「こうしなきゃうまくいかない」
とは思わないでイイんじゃないなぁて
NAMIは思うかなぁ。








きっと他にも方法ってあるし







真面目で
「そんなふうにやらなきゃ!」
てガンバって
しんどくなることがもう
本末転倒無気力









だからね♪
人からのアドバイスや
ラクに楽しく生きられる方法も







やったり
やめたり
自分自身でゆるめたりしていかないと







いつか
しんどくなることも
あるよん。









とくに白黒思考のヒトは
その調整や
(やる!やめる!てしなくても大丈夫
ルールを緩める感じ)








自分の様子を見ながら
方法を取り入れるか
取り入れないかの





選択を
アナタのためにしてあげようね✨






8/11までLINEで無料相談受付してますます♪

イベント情報や

定期的にご相談受付など

新公式ラインで発信してます!!
月イチ、ニ、くらいと思う♡(笑)



友だち追加


ぜひぜひ登録してね〜!!