味噌汁よそうの苦手 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







昨日、ボクシングの試合を初めて観た。

試合終わる早さにもびっくりしたけど

それ以上に







ラウンドガールが可愛すぎてびっくりしたびっくり

あんな顔になりたいな。








さてさて。

こんなこと言うと「変わってる」って思われそうだけど(今更w)








わたくし、「味噌汁よそう」のが苦手無気力


あと「焼きそば麺を皿に盛り付ける」のも苦手無気力









で、考えてたら

魚とか肉とか『分ける数』が決まってたり、『大皿に出すもの』は盛り付けるのイヤってのより、むしろ好きなんだよねニコニコ









たぶん、

数がないひとつの鍋で作ったものを『人数分皿に分ける』作業がぐるぐる混乱して苦手っぽい。

(だからシチューとかもそう)








子どもの頃から、お手伝いで分けたり、よそうときにもほのかにイライラしてた。

たぶん、苦手な作業だからだよねキョロキョロ








とくに味噌汁(スープ)をよそう作業は

苦痛ーー・・・!!!驚き







てことで♡








我が家では、味噌汁(スープ)や焼きそば麺の盛りつけは旦那さんがやってくれてますほんわか飛び出すハート








「○○くーーーん!!助けて〜〜〜!!」ってキッチンから呼ぶ指差し








前に旦那さんから

「なみちゃんは料理つくるの得意だけど

料理つくるのはそこまで好きじゃない感じなのかなって思う」







て言われて

「あーそうそう。そうかも。」

ってなった

主婦として大丈夫かしらと不安がよぎったよだれ(笑)

 







もう少し細かく分けれると思うし

作り出すと楽しくなるときはあるけどね

でも、簡単なやつがいいな(笑)







得意でも好きじゃないことってあるよね。


ふと思って書いてみたよ〜












  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 



ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン