車のブレーキパッド見てもらいにきてるよ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です






今日は、お買い物いったあと

車のブレーキパッドを見てもらいに

きてるよ




待ち中。





今の車は
とってもカッコいいし好きだけど

もうだいぶ年数が経ってて
あと1.2年後には変える予定。🙄






「ブレーキパッド変えるのに、
10万とか20万かかるなら
いっそ車ごと変えちゃえばいいやん💖」






「私、これがいいーーーーーーー!!!!」






ってわたしは旦那さんに
ゴリゴリおしてた(笑)
好み言うの大事😆😆(笑)





でも

とりあえず現状維持になったよ😆笑

 

まだかなー🥱






  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 



ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン