「あんまり食べれない」そんな季節がやってきた。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま幸せになる

NAMI(なみちゃん)です

 

 

 

 

 

 

今日は、

昨日とはうってかわって

春っぽい気候ですね✨😆💖

 

 

 

 

 

 

実はわたくし、

ここ7〜8年くらいかな?

毎年「この季節」になると、食欲減退する😗

 

 

 

 

 

 

軽い吐き気がして、体重は30㌔代までじわじわと落ちる。

(対策として、冬に沢山たべて体重を増やしてあるよ)

 

 

 

 

 

 

 

これが始まったきっかけは、多分

7,8年前のちょうどこれくらいの季節にあったある出来事や

5月頭に離婚したことだと思う🙄

 

 

 

 

 

 

 

した方はわかると思うんだけど

「離婚」って「する寸前」が、まじでヤバい。(笑)

 

 

 

 

 

 

強烈な体験が、エスカレートしていって

多分今くらいの時期は、マジで辛かったんだと思う。

 

 

 

 

 



6月にはおさまってくるし 

「思い出してんのかなー。」

と勝手に推測してる🙄

 

 

 

 

 

 

 

深刻に悩んでないので

「なんとかしよう!」て考えもなくて

食べられるときにカロリーとる工夫をして、やりすごしてる。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

でも、会ったときにガリガリ気味な私をみて

「え!?痩せた?!」て騒ぐのはやめてほしい(笑)

そこは、気にしてますやん🤣

 

 


 

 

 

 

 

「この季節になると、食欲減退する」ってのは

私の中で、私がかけた「暗示」だって

気づいてる。

 

 

 

 

 

 

もうだいぶ経ってるし

もう大丈夫になった。

 

 

 

 

 

 

「気づいてるから、いつかなくなるんだろうなぁ。」って

毎年そっと私自身を見守ってる。

 

 

 

 

 

 

  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 

 

 

 

ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座

 
 

 

・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング

 

 

ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン