できる妻な旦那さん♡ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







今朝は、7時半にだんなさんに

ユサユサ起こされたけど

二度寝したよ😴







9時前にモゾモゾ起きたら

「なみちゃん、洗濯やっといたよ。」

爽やかに言われた😳







「え!ありがとう!」って言ったら

「今、お風呂も入れてるから。」

て返ってきた!😳

我が家は朝風呂習慣があります








デキル妻か!

て内心ツッコみつつ

「コーヒー入れるね😊💖」

せかせか朝ごパンを作ったよ✨








私、だんなさんに

『なんでもやってほしい』

『なんでも世話されたい』って

思ってるわけじゃないんだけど







私のために

色々動いてくれるのは、嬉しい。







でも

私だって昨夜だんなさんに

マッサージしたり、他にも

なんだかんだやってる🙄








パートナーシップでも、他の人間関係でも

「『もらいっぱなし』て無いんだろな」

て思ったり。


奪う』感じがない関係はラク。

↑めっちゃ当たり前なこと書いてしまった(笑)

 







昨日もベッドで

「は〜。幸せだな〜」て

呟いて眠った😴








それで私が

こういうことをブログに書くのは

過去に私のパートナーシップが

ハチャメチャだったから。








離婚経験もあるし

離婚後は、ほんとお付きあい

うまく行かなかった〜。

不安で怖くてつらかった〜。








だから

そんな過去を経験してきた私にとっては

今の私の「結婚生活」が、

驚きや新しさや喜びの連続なの。







  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 



ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン