過去のトラウマで不安になったら | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま

幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です







ちょっと前まで

あることがきっかけで

一週間くらい

旦那さんに対して 

「うわーん😭」てなる、

『うじうじ・妄想期』だったのだけど、、、


やっと戻ったよ(。◕‿◕。)✨




 



前の結婚生活で

うまくいかなかったこと。

辛い想いしたこと。


書き出すと本が書けるんじゃ(笑)

てくらい色々あったから


それと『似たシーン』が重なると

「昔に戻される」ような

感覚になって

妄想が爆走するときがたまにある😱






それで最近

不安定だったんだけど


「目の前の人は誰?」

って

落ち着いて旦那さんを

見つめたら


「あの人とはちがう」てこと

リアルに感じて

『うじうじ・妄想期』がおわった✨








過去の人間関係と重なって

妄想が爆走して

不安になったり

「怖い」って感じるとき・・・


「目の前の人は誰?」って

立ち止まってみよう。







目の前の人は、あの人じゃない。

それで

もうあの頃の自分じゃないから

同じことは起きないよ。


あのときの自分が

頑張ってくれたから

もう大丈夫だ✨








ドリア食べた♥




旦那さんがYou Tube始めたよん

チャンネル登録お願いします♥