乾燥しはじめる時期にやること | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

おはようございます

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です





 




昨日は、旦那さんがワクチン2回目接種をした2日目。









予定を入れずポカリ用意して

「副反応くるかなくるかな・・」って構えてたけど、ほぼなかった😳










腕は少し痛むらしかったけど


私、ほんの数分で

『左腕を触らったら痛いこと』

『左が私のどちら側にあるか』 

を忘れてしまうのよね。ヤバw










何回もそのことを忘れて旦那さんの左腕をバシバシしたりぎゅうってしたりしてしまい、、、まして、、えへ(笑)










さてさて

そろそろお肌が乾燥してくる季節に

なってきましたね。









いつもより丁寧なスキンケアを心がけましょ✨









ファンデーションの滑りやノリはどうでしょう?

変化はありましたか?










今、このときに!

何となくでいいので、お肌のチェック、大事だったりします。









私は、個人的には今の、乾燥し始めでカラッとした季節は肌の調子がいいです。



   






「お肌が疲れてるなぁ」って人は、

この時期ローションパックをやってあげるとgoodですよ✨









では♥






もうすぐメイクレッスンの受付を開始します♪
お楽しみに♥