アイクリームと、クリーム。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です








この記事は、こちらの続きです。


 
今夜は
『スキンケアで、クリームと、アイクリームって違うの???』って質問に答えちゃうよ☆

いってみよー!┌(・。・)┘♪











まず、「クリーム」と呼ばれるものの機能として『乾燥を防ぐ』『肌を守る』
大きくそんなものがあります。

この機能はこの2つ(クリーム・アイクリーム)とも共通してます。











そして、この2つの違いも、おさらい✨

・クリーム→全体につけるモノ。
・アイクリーム→目周りにつけるモノ。
ですニコニコ

名前の通り笑い泣き










で!






 


『スキンケアで、クリームと、アイクリームって違うの???』というと、、










「似てるけど、全然違う。」 ていうのがNAMIの答えです。










ちょっと眠たいので、詳しくは、また明日記事を更新していきます😚🥰









とりあえず、おやすみなさい♥