こんばんは♪
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です
ここ5日くらい憂うつに引っぱられてます![]()
うへー。
憂うつな時にはね、『うじうじしきる』と浮上するんですが今回は、長いなぁ。
毎回「あー、もう、この感じから抜けられないかも
」て思うんだけど抜けるのよね(笑)
と言いつつ、憂うつな時も、ずーっと憂うつなワケじゃない(笑)
ところどころ、マンガ読んで楽しんだり、だんなさんに甘えたり、友達とラインしたり✨
・・・めっっちゃ忘れてるときもあります(笑)
今は、『GIANT KILLING(ジャイアントキリング)』てマンガを読んでるよ
サッカーマンガ。
うるうる感動して、楽しいよ
今年は豊田スタジアムに、サッカー観戦行ってみたいなぁ。
「せっかく行くならサッカーTシャツ買おう」と思ってこの間お店で見たら、
本格的なやつは1万円以上するんだね

機能がほんとに良いらしい。(言い方が素人w)
昔、小さいライブハウスに、好きなバンドを見に行くが好きだった。
バンドTは2〜3000円。
他にも
アクセサリーとか靴とかさ、化粧品なら私の中で1万円以上て予想ができたのだけど感覚が広がった。
話がそれたけど
まー「憂うつで死にそー」てなってても、実際忘れてるときもあるのよね。
24時間じゃない。
「それさえ分かってたら大丈夫」だとどっかで感じてます。
またメイクの記事、書いていきます✨
次は30代以降の女性のメイクについて!
【現在提供中メニュー】


