妻は情緒不安定 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です








昨日からホルモンバランスのせいか、

絶賛憂うつ中でっすえーん

動けなくなってた(笑)








今朝は友達とZOOMでお喋りしたよ。

そしたらテンションが上がった爆笑キラキラ








お喋りの後、

テレワーク中のだんなさんと

お昼ご飯をたべてソファでまったりしてたニコニコ






私は、急激に気分があがると、そのあとガクッと下がるクセがある。




 



「やば!

今こんなにテンション上がってたら

夕方ぐったりしそう・・イヒ






「○○くん仕事終わってリビング来たら、私ぐったりしてるかもよねー(笑)」

て話したら








「なみちゃん情緒不安定だからな(笑)」

て、だんなさんはニコニコしてた。







『情緒不安定。』

わたしにピッタリの言葉だびっくり




 




「え!ちなみに○○くんは、私が情緒不安定なの、いつ気づいたの?」







「結婚してからだったら、サギみたいじゃん(笑)初めから?付き合ってるとき?」

と聞いたら








「付き合ってるときに、徐々に。(笑)

気づいたら気づいてた。」

て言ってた。







昔の私は、『情緒不安定な女は、愛されない』と思い込んでたよ。キョロキョロ

気のせいだった。







というか、女性はみんな、情緒不安定か。(笑)







そのままでいたらいいね✨





【現在提供中メニュー】