BeforeAfterその3 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクの
NAMI(なみちゃん)です






最近、メイクのBeforeAfterが、楽しすぎる♡






「メイクするのって、こんなにもワクワクするものなんだなぁっ」
て改めて感じてますラブおねがい



  



私は、写真が苦手なのだけど
仕上がりを残したくて、最近チャレンジしてるよ✨







今日のBeforeAfter。

テーマは『凛とした女性像。』
女性らしさもありながら、強さもある
そんなイメージでメイクしたよ!







ちなみにナチュラルに
ダラダラとしてる私はこちらです。

だんなさんの隠し撮り。
だんなさんは、こういう私が好きみたいねー(笑)







では
BeforeAfterいってみましょー!













《メイクレシピ》
眉毛︰眉頭を中央によせて、太めにかいています。
(写真の色がとんでいますが、かなり凛々しいです。)

アイシャドウ︰オレンジ系のブラウン

アイライン︰濃いブラウン。細く上下に入れています。
目尻は短くしました。

チーク︰昨日と同じブラウン
リップ︰深みのある赤
(色がとんでますが、濃い赤です)







ちなみに、アイシャドウは幅広く入れています。



前髪を下ろすとこんなかんじ。
眉毛の凛々しさが、ちょうどいいです。





ちなみに昨日と、雰囲気が全然ちがうのがわかりますか?!





比べると・・・
2022年追加😆




メイクでお顔の雰囲気は
かなり変わります✨






みんなもメイクで
ワクワクしちゃいましょ!


【現在提供中メニュー】