ベースメイクはコレに注意♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちはハート

 
 
 
 
 
 
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイク音譜
のNAMI(なみちゃん)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下地をつけるときも
ファンデーションも
お粉も
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず
内側から外に向かって
つけるといいですよ〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすることでお顔が
立体的になるのだキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的にはこんなイメージ
 
 
 
やってみてねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はたいやき買いに行きました
3つ食べたよキラキラ
おいしかったラブ


 
 
 

 
 
 
<お知らせ>
ZOOMで初心者さん、中級者さん向けに
マンツーマンのメイクレッスン
を受付していますガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
1時間でだいたい2箇所くらいレッスンすることができますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ZOOMがわからないという方もいっしょに進めていきましょうウインク