今日のメイクのBGM | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

今日はメイクしながら
「およげたいやきくん」
聴いてました
 
 
 
 
 
最初の
「まぁいにちぃ まぁいにちぃ」
てとこが好きなのよね
 
 
 
 
 
 
 
1番しかしらないけど
聴きたくなって
メイクのBGMにしました
 
 
 
 
 
 
まぢか・・・・
最後たべられたのか・・
てかんじでした
 
 
 

 

 
 
『カチカチさんがカチカチのまま幸せになる』
 
 
 
 
 
 
メイクのコツについて
ブログ発信してます
 
 
 
 
 
 
 
今はリップメイクシリーズです♪
 
 
 
 
 
<質問受付中♪>
「メイク」について
わからないこと知りたいことあればコメント欄にお願いしますキラキラ
 
 
「何書いていいかわからない」とか、
「書くの勇気いる」ってなると思うんだけど。。。笑い泣き
 
 
まとまってなくて大丈夫おねがい
まってます♪
 
 
 
 
ファンデーションシリーズ
ブログにしてますウインク
 
 
 

<お知らせ>

今月

『マンツーマンのメイクレッスン』と

『男性向けモテモテになるメニュー』

を受付け開始します爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック始めました!

Nami Hase です

 

『hanatoumikirakira』(ローマ字で花と海キラキラ)

で検索して友達登録してください♪