ショッピングで世界広がる | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

昨日はショッピングへ

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

私は『いろんなカバンを鏡で

合わせてみたいな〜っドキドキ』って

ウキウキしてて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

『ダウンを新しくしたい』

ってことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングへ行く途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近私ね、値札を見ずにいろんなお店に入ってみて

気になるものを試着したり

鏡で試したりしてるの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうするとね、

憧れだったモノを合わせてみたら

意外としっくりこないことに気づいたり・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは手がとどかないかもって

思ってたものが

意外とそんなことなかったりしてる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はじめは大丈夫かなって緊張したし、

今もドキドキするときあるけど

好みがわかってきて、おもしろい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

そんな話を彼にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

「なるほどね。

〇〇を〇〇するってことねニコ

って返ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その〇〇が、思い出せない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が

「枠を壊す」とか、「世界を広げる」とか

「思い込みを外す」とか「妥協やめる」とか色々・・

そんな意味で使う言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイにまとめて!

一言できもちよく!

言ってくれたんだけど

忘れた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでしたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩

 

 

 

 

私が「彼ってすごいなあっ」て思うところは

私のそーゆー世界観を

否定せずに聞いて

付き合ってくれるところキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからダウン探しも

普段はいかないお店に入って

試着しまくってきましたキラキラキラキラ

私もいっしょにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

好みのメーカーがわかって

収穫ありな感じでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイズがなかったから

探して買おうかな」って言ってたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、入ってるところ知ってるよ。

今度ブティックにいっしょに行きたいな〜ガーベラ

ってドキドキゲッソリ

しながら言ってみましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

プラダでピッタリのダウンが見つかって

「でも今はそこまで欲しくないかな〜」って

感じで帰ってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから少し気になったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれけっこう可愛かったんだよね。

次お買い物行くときにも気になってたら

買って〜」ってドキドキゲッソリ

しながらお願いしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車で彼が

「これにしよう!」って

決めたブランドについて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1回くらいは入ったことあるかもしれないけど

試着はなかった。」

 

「今までは別世界って思ってた」

って言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も私とおんなじなんだなあって

思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに

見る世界を広げていけたら

いいなって思いましたおねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はベースメイクシリーズ

のつづきも更新しますウインク

 

 

 

 

前回の記事はこちら


 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

今月、

『マンツーマンのメイクレッスン』と

『男性向けモテモテになるメニュー』

を受付け開始します爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 <質問受付中♪>

「ベースメイク」や

「その他のメイク」について

わからないこと知りたいことあればコメント欄に

書いてほしいなキラキラ

 

 

 

「何書いていいかわからない」とか、

「書くの勇気いる」ってなると思うんだけど。。。爆  笑

まとまってなくて大丈夫ドキドキ

待ってまーす

 

 

 

フェイスブック始めました!

Nami Hase です

 

『hanatoumikirakira』(ローマ字で花と海キラキラ)

で検索して友達登録してください♪