私が優先したいもの | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

土日は

旦那さまと

お買い物&昼寝&

韓国ドラマ三昧でしたおねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は、

旦那さまが家事をしてくれることが多いので

私はわりとのんびりできてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

・布団干し

・洗濯、洗濯物たたみ

・お皿洗い

・お昼ごはんの用意

(ルンバが来る前は、掃除機もかけてくれてました・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日働いてるのに

休みの日も動いて

すごいなあキラキラって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまは

もともと優しい性格だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

『自分がやらなきゃ』と

思いつめないようにしてきたし

しんどい時は『しんどい』というようにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

「働かざる者食うべからず」の家に

生まれたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい

『働いてないし、

家のことは自分がやらなきゃ!』って

なりそうになるけど

『私はいるだけで幸せにしてるんだ』と思うようにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

家のことは

『やりたいこと』を

『自分がやりたいタイミング』で

できるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースに動けるようになったら

『全然やってくれない!』

ってムッとすることがないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ平日は

丁寧にご飯作るのが

楽しかったりガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な部屋で過ごしたくて

そうじを

楽しめてますガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できなくて

だいたいにしたり

やらない時もありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに前の結婚では

働きながら家事はほぼ一人で背負ってたし、

イライラしてたし、

完成度高くこなすものだと思ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が優先したいものって何かな?

って考えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまとの、家族の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりした中で過ごす

丁寧で温かい時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いねって言われたり

不安なときに背中をさすってもらったり

抱きしめてもらう時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために私は

『まず自分』だなあって思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理があることはやらず

コンディションを整えてたいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢をしたり、

精神的に擦れることもしたくないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人、不快なものは

逃げて避けまくりたいし

自分に甘々でいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も気力もたっぷりある状態で

いたいな〜って思ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものを大事にしていきたいなあっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、

『マンツーマンの美容レッスン』と

『男性向けのメニュー』

を募集します爆  笑ドキドキ

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック始めました!

Nami Hase です

 

『hanatoumikirakira』(ローマ字で花と海キラキラ)

で検索して友達登録してください♪