やることに追われてしんどくなったら | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 
 
「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」
「その次は、あれも・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
って肩に力が入って
カチカチになってきたら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずやることやめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに行こうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その行動に
意味なんてなくていいし
収穫はなくていいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分のらなくても
重いままいけばイイよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱ帰ろう」と思ったら、
駅とか店の前で
引き返せばいいしおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根つめてシンドイときは
全くそれとは別の
『気分転換』をするといいよって私は思うかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
気分が良くなって♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考のクセに気づいたり
前向きになったり
素直になったり・・・
結果いい感じになるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合、
今日のケースは
お出かけドキドキでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋にバッグとお洋服
 
見に行ってきたよ
 
楽しかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいと、
女性は美人になる爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

近々、
『マンツーマンの美容レッスン』と
『男性向けのメニュー』
を募集します爆  笑ドキドキ
 
どちらもズームで行いますキラキラ
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では♪