妄想グセ・不安グセのあなたへ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

妄想で不安になったとき

それが頭から離れないと苦しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想グセ・不安グセ

私は出てくるの、恋愛が多め?かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは

 

『自分で選べるから、大丈夫だよ〜。』

ってあなたに言ってあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な言葉や妄想で横やりを入れる、声の主には

そこにいてもらおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくそうとしなくていいよ

なくそうとするからなくならなくて苦しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その妄想グセは、もしかしたらずっと

なくならないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあずっと苦しいのか?」

というとそうじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを味わって

不安になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『じゃあ何を選ぶか?』

考えるときなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は不安になるたびに

『目の前の彼との時間を大切にする』

『もっと幸せになる』

を選んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにしかならないよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の声の主さんへ。

道を外さないから大丈夫よ

間違わないから大丈夫。

 

後悔もしないよ、してもいいしね

幸せにしか、ならないよ

もう大丈夫。

心配してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

妄想グセ・不安になりグセのあなたへ

おしゃべりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で

言葉が出てこなくても

話すことが思いつかなくても

大丈夫です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッションの詳細はこちらです

(現在3タイプあります)

〈NAMI 現在受付中メニュー〉
 

ズーム